Photos of Hokkaido -1 (富良野)


北海道ケータイカメラ写真集 - 富良野


出雲地方についてばっかり書いていたら、さすがに飽きてきた。
よって、ちょっと前(4~5年前)に行った旅行の写真で箸休め。
尚、この頃は旅に出てもデジカメを持ち歩く習慣がなくて、ケータイカメラで撮影していたので、御了承を。

まずは、清涼感溢れる富良野編です☆

空が広い、緑が美しい。
いかにも北海道的な風景

(確か)富田ファームという、
ラベンダー園で有名な農園にて。

残念ながら時期がずれて、
ラベンダーは咲いていなかった・・・
しかし、数多くの花々が咲いていた☆

田舎の一本道にあった、素朴で可愛い雰囲気のバス停
「22号」という名称に開拓時代の名残を感じる。

どっかの道で撮った、何気ない景色。
しかし、どこを撮影しても「絵」になるな~。


次はマウンテンバイクで周った美瑛という地区です。

Comments

Popular posts from this blog

信濃探訪 : 守矢史料館 一子相伝の古代諏訪口伝

沖縄久高島巡礼 徳仁川拝所と久高島の町並み

「今伊勢に坐する元伊勢」 酒見神社