相模国の風景 大磯~真鶴半島

実は先週末・・・
相模國再訪しましたー♪

この回(1月)は東海道本線中心でしたが、先週は小田急沿線(大和~伊勢原~松田方面)を巡っていました☆
近々に画像をUPしてみますので、しばしお待ちを~♪
(しかし出番待ちのお社が多いので本編はいつになるのか未定^^;)


さてさて風景写真も多く撮影したので、折角だからまとめてドーン!

川勾神社の近くで撮影した富士山
富士山を見ると、胸躍るのは日本人だからかな?

東海道線の車窓より

青々とした海
RideのNowhereのアルバム・カヴァーを思い起こす

貴船神社参拝後、さらに高台を登ったら
真鶴港の絶景が!

波打った蒼い海と
橙色に染まり始めた空のグラディエーションが美しい

迷子になってしまったが、パシャるのはやめない(笑)

真鶴半島全景
とっても小さな半島なのです☆

丹沢山地に沈む夕日
とっても美しいですね♪

脇に立っていた松の木とともに

・・・この後、真っ暗になり(ほぼ山道を)方角も分からず
彷徨っていたのは私ですが、何か?


次回は『キノミヤ』を追いかけて第一弾です☆

Comments

Popular posts from this blog

沖縄久高島巡礼 徳仁川拝所と久高島の町並み

信濃探訪 : 守矢史料館 一子相伝の古代諏訪口伝

「今伊勢に坐する元伊勢」 酒見神社